嵐・二宮和也、IKKOにチョコのお返し
をする?

「裏」のコーナーでのこと。

リスナーさんより「バレンタインの『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)を見ました。嵐さんがベンチに座った時の振付がすごくかわいかったです。『Bittersweet』をもっと好きになりました。ところで(大野)智くんが間奏部分でニノのお尻を触ったように見えたのですが、実際どうでしたか?またバレンタインバージョンの振付の裏話があったら教えてください。」というお便りからのお話です。

嵐の二宮和也くん、大野智くんからお尻を触られたことは覚えていないそうです。

バレンタインデーの『ミュージックステーション』では、女性アナウンサーの弘中綾香さんからのチョコレートが楽屋に置いてあったと話していました。

その話から、ニノが今年最初にバレンタインデーのチョコレートを頂いた方の話に。

なんとバレンタインデー前日に、ニノはIKKOさんからチョコレートを頂いたんだとか。

そこでニノは「IKKOさんにお返しするのかな?」と言い出しました。

ホワイトデーにニノがIKKOさんに会えたらお返しをしようと思ってるそうですが、「なるべく(ホワイトデーに)会わないスケジュールにして頂けたら。」とコメント。

そしてニノは「多分その頃は俺ドラマの撮影しているから。」と話していました。


■関連記事:

アーティスト

新着