CHiCO with HoneyWorks のおすすめ歌詞まとめ!

CHiCO with HoneyWorks のおすすめ歌詞まとめ!

CHiCO with HoneyWorks のおすすめ歌
詞まとめ!

CHiCO with HoneyWorksとは?

ソニーミュージック主催にて実施されたボカロとアニソン特化型の全国区オーディション「ウタカツ!」で見事第一回グランプリに輝いたのが"CHiCO"さんです。
ネットでの動画総再生回数が4億回を超え、シリーズ・プロジェクト『告白実行委員会~恋愛シリーズ~』が2作連続で劇場アニメ化され、話題沸騰中のクリエイターチーム(音楽、デザイン、映像)が"HoneyWorks"です。
CHICOさんとhoneyworksのコラボユニットが"CHiCO with HoneyWorks" です。
CHiCO with HoneyWorksとは、音楽とデザイン、映像の制作チームなんです。
音楽だけでなくデザインや映像も1つのチーム内で行うことによって、あの可愛らしい世界観を作り上げているんですね!

メンバー構成は、次のようになっています。
◎ボーカル担当のCHiCO
◎作編曲、プロデュース担当のGom
◎作編曲、プロデュース、ベース担当のshito
◎イラスト、ムービー担当のヤマコ
◎ギター担当のOji
◎イラスト、ムービー担当のモゲラッタ
◎イラスト担当のろこる
◎ムービー担当のziro
◎ピアノ・キーボード担当のcake
◎ドラム担当のAtsuyuK!
◎ギター担当の中西
以上の11名です。
CHICO with HoneyWorksのおすすめ歌詞!

おすすめ歌詞(1)世界は恋に落ちている
★おすすめポイント★
君をわかりたいんだよ「ねえ、教えて」のように、なかなか近づけない乙女の感情を表現しています。
かわいい声が恋愛ソングにぴったりなCHiCOさんの声がとても甘くて、かわいいPVとマッチしています。
感情が届かないもどかしさが感じられます。
あの子に負けたなくないと言う乙女心。
あー切ないですね。
女子中高生のときはいるんですよね、恋のライバルって。
懐かしい記憶がよみがえってくるようです。
ちなみに、ラブレターって今の時代書くんでしょうか。、
ひょっとしてラブレターが何か知らない人もいるかも知れないですね。(笑)
一応、説明しておくと…。
ラブレターは、気持ちを伝えるために気合いを入れて書くお手紙のことなんです。
もしできることなら、中高生にもどってそんな想い込めたラブレターを送ってはしゃいだりしたいです。笑
しかし、そんな想いとは裏腹に中高生に戻ると大変だなぁとも思うんです。
だって友達と遊びたいのに、学校からはたくさん宿題が出るとか…考えただけ苦しい…。
それに加えて、同性の友達と上手くいかないこと・恋が上手くいかないとか辛い想いもたくさんありますよね。
若くて心が純粋すぎると、好きになったら相手が気になって仕方なくて、傷つきやすいのです。
片思いだけど相手が気になったり、近づきたいのに話しかけることも恥ずかしかったり。
中高生は、勉強も人間関係も恋も大変な時期ですよね。
ですが、複雑で不安定で、それでいて豊かな思い感情、そういったものって若い時しか持てないものです。
恋に敗れて辛くても、いつか青春の輝く1ページになるから大丈夫、というメッセージが、この曲からは感じられます。
おすすめ歌詞(2)ヒカリ証明論
★おすすめポイント★
楽器含め、キラキラとしたポジティブさ、明るさとカッコ良さがどちらもある曲です。
何があっても立ち上がれる、1人じゃない。
人は支え合って生きている。
それを思い出させてくれるような歌詞です。
ギターソロも渋い感じでかっこいいです。
CHiCO with HoneyWorksってかわいいだけじゃなくてかっこいいんです。
おすすめ歌詞(3)アイのシナリオ
★おすすめポイント★
イントロから高い声で始まるのがインパクト大のナンバーです。
不安なんていらない、世界で僕だけが君の味方だから2人で生きていこう。
そんな思いのこもった歌詞です。
スピード感がエモーショナルでこの強い想いのこもった歌詞とよく合っています。
ギターソロはキャッチーでピアノの音もスパイスになっています。
こちらもかっこいCHiCO with HoneyWorksですね!
答えは自由。
あなたがいれば怖くない。
そんな思いのこもった曲です!
是非、CHiCO with HoneyWorksの曲を聴いてみてくださいね!
TEXT カッパナスビ

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着