©T-ARTS

©T-ARTS

マヨネーズが家で作れるぞ!『究極の
MYO』はマヨラー必携アイテム

自分好みの、しかもふわふわ激うまマヨネーズを作れる!『究極のMYO』はマヨラー必見!

タカラトミーアーツより、新製品『究極のMYO』が登場。2019年3月28日(木)より販売されます。
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
家の冷蔵庫にストックされていることも多いマヨネーズ。『究極のMYO』は、その「マヨネーズ」を自分で作ることができる“マヨネーズ製造マシン”。
しかも、通常のマヨネーズではなかなか出せない、ふわふわ食感が際立つ “生マヨネーズ”を作ることができます。
『究極のMYO』が作り出す究極のポイントは、二層で回るミキサー部分にあります。
下層では白身を混ぜてつくるメレンゲで“食感”を、上層では黄身と調味料、オイルなどのマヨネーズの“味部分”を別々に作り、最後にそれを合わせることで、口の中でふわっと弾け溶ける“生マヨネーズ”が誕生する、とのこと。
メレンゲで“ふわ増し”された自分だけのオリジナルマヨネーズで、食卓を楽しく彩ってみてはいかがでしょうか?
【マイマヨネーズの作り方】
1、卵を割って、黄身と白身を分離させます。白身を下層のメレンゲカップに落とします。
2、メレンゲカップにマヨネーズカップを重ねてセットし、そこに黄身、酢、塩、コショウを入れ2分かくはんします。
3、オイルロートをセットし、食用油を付属スプーン3杯入れ、3分かくはんします。
4、カップを外して、上層のマヨネーズと下層のメレンゲを合わせて完成です。
【商品概要】
◆『究極のMYO』
・希望小売価格:4,500円(税抜)
・本体サイズ:W138mm×H207mm×D160mm
・パッケージサイズ:W165mm×H260mm×D143mm
・重さ:520g
・電池:単2アルカリ乾電池3本使用
・内容:本体、取扱説明書1部
・対象年齢:15歳以上
・取扱い場所:全国の雑貨店、量販店、玩具専門店などの玩具売場ほか
(c)T-ARTS

ウレぴあ総研

新着