「強い女メイク」をまねしたい芸能人ランキング

「強い女メイク」をまねしたい芸能人ランキング

「強い女メイク」をまねしたい芸能人
ランキング

現在活躍している女性芸能人の中には、強くかっこいいメイクがよく似合う人も少なくありません。では、そんな“強い女”のイメージがある芸能人の中でも、特に憧れられているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、強い女メイクをまねしたい芸能人について探ってみました。
1位 北川景子
⇒4位以降のランキング結果はこちら!
1位は「北川景子」!
涼しげな瞳にスッと伸びた高い鼻、シャープなフェイスラインが印象的な北川景子。「なりたい顔ランキング」などでは常に上位にランク・インしている、誰もが認める美人女優。
先日最終回を迎えたテレビドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系)では強くかっこいいヒロインを演じ、話題になりました。
北川景子といえば、意思の強さを感じるアイメイクとグッと上昇した眉が特徴的。北川景子のような強く華やかな顔立ちに憧れる女性が多数。1位となりました。
2位は「黒木メイサ」!
黒髪ストレートヘア、切れ長な目元と高い鼻がトレードマークの黒木メイサ。健康的な小麦肌を持つ、大人っぽくかっこいいハンサム美人として知られています。
以前放送されていた『KATE』のテレビCMで見せたゴールドのアイメイクをまねする人が続出。男にこびない自立した女性のイメージが強く、そんな彼女に憧れる人が多数。2位となりました。
3位は「柴咲コウ」!
一度見たら忘れられない、キリリとした大きな目が特徴的な柴咲コウ。大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)で見せたりりしい表情も印象的でした。
やや太めの上昇眉は彼女の目ヂカラをより高めていて、表情から内面の強さも感じられます。少しつり上がったキャットアイや意思のある眉をまねしたいという人が多く、3位となりました。
このように、クールビューティーで知られる女性芸能人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~52位のランキング結果もぜひご覧ください。
みなさんは、どの女性芸能人の強い女メイクが気になりますか?
写真:タレントデータバンク
(黒木 メイサ|1988/5/28生まれ|女性|A型|沖縄県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年2月13日~2019年2月14日

goo ランキング

新着