オジー・オズボーンの息子「父は文句
ばっかり言ってる=通常の状態に戻っ
た」

2月初め、インフルエンザによる合併症で入院し、現在自宅で療養中のオジー・オズボーンの様子について、オジーの妻でマネージャーのシャロンと息子のジャックが報告した。
『Access』のインタビューで、オジーの具合を問われたジャックは、こう答えた。「これが彼のコンディションの基準となるなら…、彼は文句をいっぱい言ってる。通常運転に戻った。だから、すべてOKだ」

シャロンは、「彼が文句を言い、みじめだっていうのは、いつだっていい兆候なのよ。あら、大丈夫なのねってわかる」と言い、ジャックが「彼がハッピーでスキップでもしだしたら、僕ら“絶対に何かがおかしい。医者に診てもらおう”って思うんだ」と付け加えると、シャロンも大きく頷いた。

オジーは1月終わり、インフルエンザのためUK/ヨーロッパ・ツアーを延期すると発表。その後、入院し2月中旬に退院したが、6週間の静養が必要で、3月に予定していたオーストラリア/ニュージーランド・ツアーおよび日本での公演(3月21日DOWNLOAD JAPAN 2019)もキャンセルした。現在のところ、5月24日にツアーを再開する予定。

Ako Suzuki

BARKS

BARKSは2001年から15年以上にわたり旬の音楽情報を届けてきた日本最大級の音楽情報サイトです。

新着