超特急、1万5千人動員のファンクラブ
ツアー開幕!初日はカイのプロデュー
スで私物をプレゼント!!

超特急のファンクラブツアー『FUN! FUN!ファンミーティング2019 平成最後の大爆発!!!!!!!!』が3月9日、大阪・Zepp Nambaでスタートした。

大阪・福岡・名古屋・東京の4ヶ所・全6公演で1万5千人を動員する本ツアーは、公演ごとにそれぞれのメンバーが、ファンクラブツアーならではの企画コーナーやライヴコーナーの企画・演出を担当する。
初日となった大阪公演の1部はカイがプロデュース。2チームに分かれて「ティッシュフーフー対決」「ロングストロー早飲み対決」、ヘッドフォンから爆音で音楽が流れている中でお題を伝言していく「伝言ゲーム対決」の3つの対決を行った。勝利チームには、会場にいる8号車に私物を抽選でプレゼントするコーナーを企画。予想以上の盛り上がりに、テンションの上がったメンバーたちは、勝利したチームの私物をプレゼントする予定を急遽変更!特別に全メンバーの私物をプレゼントするメンバーならではの気配りで会場に集まった8号車を沸かせた。
本ファンクラブツアーは、明日3月10日にZepp Fukuoka、3月14日に愛知・Zepp Nagoya、3月27日・28日には東京・Zepp Divercityで開催。どのメンバーのプロデュース公演になるか期待しておこう。

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。