phatmans after school

phatmans after school

phatmans after school、初のワンマ
ンツアーが地元・札幌にて大盛況のう
ちに終了!

phatmans after schoolの自身初となるワンマンツアーが、3月1日の地元・札幌公演にてファイナルを迎えた。
昨年12月に発売したシングル「ツキヨミ」のレコ発として、自身初となるワンマンツアーを東京、大阪、名古屋、札幌の4箇所で開催したphatmans after school。全会場のチケットが即完する超満員の環境の中、メンバー達はファンと共に躍動し成長を続け、最後の札幌公演のMCでヨシダタクミ(Vo&Gu)は「今回の~pas式日進月歩~は僕らからスタッフやお客さんへの感謝を伝えるツアーです。そして、ここから少しずつ進んで行きます。」とメッセージを伝えた。

今回のツアーでは今まで公表する事のなかった素顔を出してライヴに臨み、次に繋がる新曲も披露してくれた彼ら。2014年、phatmans after schoolの次なる動向に全音楽ファンが注目している!

【セットリスト】

01.脳内ラボラトリー
02.人類への過程
03.アオノヒメ
04.1○歳
05.マイパレット
06.ミル
07.サイコロジック
08.東京少年
09.メディアリテラシー
10.無重力少年
11.18/6
12.ツキヨミ
-アンコール-
13.新曲
14.ナンバーコール

「ツキヨミ」MV

phatmans after school

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着