aquarifa

aquarifa

aquarifaが3月15日の自主企画で新曲
収録のプレイボタンを限定販売

aquarifaが3月15日(土)代官山ユニットで行う自主企画 aquarifa presents「言葉が君にとどくまで」で新曲2曲+αを収録したプレイボタンを315個限定販売することが分かった。
プレイボタンとは、缶バッジ型の本体にヘッドフォンを差し込んで簡単に音楽を再生することができるデジタルオーディオプレイヤー。本体にはフラッシュメモリーと音声データの再生用ソフトウェア、バッテリーを内蔵しており、 ファッショナブルでモバイル性に優れ、いつでもどこでも音楽を楽しむことができる。

プレイボタンの詳細は3月3日(月)三日月の日の午後10時よりaquarifaユーストリームにて発表されるとのこと。なお、3月15日(土)の代官山ユニットに来場した方全員に「メモリアルPASS」がプレゼントされるという豪華な内容となっている。Ircle、Suck a Stew Dryという共演バンドと共にaquarifaワールドが十二分に堪能できる夜になりそうだ。

■aquarifa ユーストリーム
http://ustre.am/159Pp

aquarifa presents 「言葉が君にとど
くまで」

3月15日(土) 代官山UNIT
開場17:30 / 開演18:00
出演:aquarifa / ircle / Suck a Stew Dry
料金:前売 2800 /当日 3300
aquarifa
プレイボタン

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着