嵐・大野智、二宮和也へのプレゼント
はビニール付きのゲーム機

巻頭に好評連載“月刊”。

今月は大野智くんと二宮和也くんが登場しました。

4月からの新ドラマでそれぞれ主演が決定した2人のクロストークテーマは「プレゼントについて」。

“お互いにプレゼントを贈るなら?”という質問に、ニノは「大野さんになら僕は釣りざおを選びますよ。」と答えました。

ただニノは大野くんにお金を渡して、「好きなものを買っていいよ。」と伝えて自分で買いに行ってもらうそうです。

ニノは「サプライズとか自信がないし、欲しくないものをあげたくない。」という理由なんだとか。

これを聞いた大野くんも「俺もそれが一番だと思う。違う~みたいな釣りざお、使えない。ニノのお金で自分が買ったものだとしても“これはニノが買ってくれたさおだ!”と思いながら大事に使う。」とコメントしていました。

そして次は大野くんが「俺がニノにプレゼントするならゲーム機。」と回答。

これに対してニノは「ゲーム関係は必要なものは大体家にもうあるんで大丈夫です。」と即答しました。

ただゲーム機は何台あっても困らないというゲーマーのニノに「小っちゃいテレビも付けて俺はあげる。」と付け加えた大野くん。

そして「ニノの家のテレビデカいでしょ。メインのテレビの前に俺の小っちゃいテレビを置いて、大小2台同時にゲームできちゃうよ!きっと楽しいと思う。」と言うと、ニノは「実はもう半年以上前から、そういう配置の生活をしてまして。大・小・携帯用と座ったまま3方向でゲームができる仕様になってるんですよ。」と答えました。

大野くんの提案を、既にニノが実践していたことにはビックリしていました。

そこで大野くんは「じゃ、お風呂バージョンはどう?」と再度提案。

ニノは「そこには設置してない。ゲーム機も小型機でお願いできます?」と大野くんの提案に乗っていました。

大野くんは「(ゲーム機が)濡れないようにビニール袋もつけるね!」と言うと、ニノは「画面見えますか?一生懸命考えてくれてありがたいです。」とコメントしていました。


■関連記事:

アーティスト

新着