大野智ソロ曲『TOP SECRET』で歌われる秘めた恋の行方は?

大野智ソロ曲『TOP SECRET』で歌われる秘めた恋の行方は?

大野智ソロ曲『TOP SECRET』で歌われ
る秘めた恋の行方は?

激しいダンスソング

大野智のソロ曲『TOP SECRET』は、しなやかでキレのあるダンスが見どころの、ダンスソングです。しかし残念ながら、『TOP SECRET』はライブDVDには収録されていますが、音源化はされていません。そのため、大野智の声やダンスを自分の耳で確かめたい人は、ぜひライブDVDでチェックしてみてください。


誰にも言えない2人の関係

歌い出しの部分で、2人の恋がタブーであることが分かります。彼女は大女優なのか、人気のモデルなのか。もしくは、「僕」の方が芸能の仕事などをしていて、簡単に恋愛ができない状況になるのかもしれません。
誰にも言えない秘密の関係。愛は電話で紡ぎます。愛しい人からの言葉は、1つ1つが堪らなく幸せなもの。電話から響く彼女の声に、思わず胸が高鳴ります。

恋人から寂しいと言われたら、今すぐ会いに行きたくなるもの。誰が何と言おうと、たとえ許されない関係であろうと、自分の気持ちに正直に、突き進んでいきます。
離れていても燃え上がる恋

たとえ離れていても、遠くから見つめているだけの関係でも、愛しい人と目と目で通じ合う。何も言わなくても分かってるよ。「愛してる」という声にならない声で、2人は通じ合っているのです。
君の気持ちは分かってるから、何も言わないで。大丈夫、いつもそばにいるよ。そんな甘い言葉で愛を紡いでいきます。
許されない恋だからこそ、いっそう燃え上がるのでしょう。2人は秘密の逢瀬を重ねていきます。
いつでも愛しい人に側にいてほしい。いつでも、愛しい人の側にいたい。
2人会えた時間は、とても貴重で、愛を確かめ合う大切な時間なのでしょう。
周りがどんなに逢瀬を邪魔しようとも、2人の恋は燃え上がっていくばかりです。
キレキレのダンスと甘いボイス
『TOP SECRET』は嵐メンバーの中でも突出したダンスのセンスを持った大野智を堪能できる曲でもあります。燃え上がる秘密の恋を、透明感のある甘い声で歌い上げる姿に、ファンは魅了されてしまうでしょう。加えて、曲に合わせて踊る華麗なダンス。
数あるソロ曲の中でもかなりキレがあり、激しいダンスになっています。甘い声とキレのあるダンス。そのギャップにも注目したい曲といえます。

TEXT:岡野ケイ

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着