Kis-My-Ft2・宮田俊哉、カッコいいと
言われてデレデレ

人気コーナー「キスマイBUSAIKU!?ランキング」

キスマイ7人がテーマに合わせて「自身のカッコいい瞬間」の映像を撮影し、撮り方や台詞など演出は全て自己プロデュースします。

この映像をキスマイファン以外の20~30代の女性100人がランキング付けして1位~7位までのランキングを発表。

今回のテーマは「携帯電話を隠れて見ていた彼女への叱り方」。

彼女の自宅でシャワーを浴びている間に、浮気を疑う彼女がケータイをチェックしている瞬間を目撃しました。

そんな彼女を叱り「もう隠れて見ない」と約束をします。

まずは3位から。

3位ははっきり怒った理由を伝え、その後に彼女の不安がなくなったのか優しくフォローをした宮田俊哉くん。

2位は、叱り方に男らしさと優しさのバランスがとれていて堂々としていた玉森裕太くん。

ゲストの貫地谷しほりさんがみやっちの映像を見て「カッコいい」と言ったところ、言われ慣れてないみやっちは「俺、生まれて初めてかもしれない。」とテレていた時、北山宏光くんから「お前、ジャニーズだからな。」とツッコまれていました。

ランキング上位とカッコいいと言われたみやっちは今までにないほどノリノリでした。

次は4位から。

4位は大声で怒鳴った後に、抱きしめて小声で叱ったことがツンデレの勘違いと言われてしまった北山くん。

5位は、叱り方が尋問みたいだと言われてしまった二階堂高嗣くん。

続いて6位は叱り方の目が怖いということと、その後に抱きしめながら意味不明なことを伝えたことがツンデレの失敗作と言われてしまった千賀健永くん。

そして7位は、叱り方がブチキレモードになっていてヤンキーだと言われてしまった横尾渉くん。

最後に1位は叱り方に優しさがあり、大人の余裕や懐の深さが高評価で連続キングの藤ヶ谷太輔くん。

来週のブサイクランキングのテーマは「彼女の誕生日のために作詞したラブソング」だそうです。


■関連記事:

アーティスト

新着