ハンブレッダーズ、“いらすとや”と
のコラボグッズ販売決定 第一弾はT
シャツ

ハンブレッダーズが、『かわいいフリー素材集 いらすとや』でおなじみのイラストレーター・みふねたかし氏とのコラボグッズを販売することが決定した。
兼ねてから、いらすとやの大ファンだったというハンブレッダーズのムツムロ アキラ(Vo/Gt)が、“ハンブレッダーズを描いてもらいたい!”という願いから実現したコラボレーションとなる。コラボグッズ第一弾は、ハンブレッダーズのメンバー4人が描かれたTシャツとなっている。先行受注受付が本日から、ハンブレッダーズオフィシャル通販サイトでスタート。さらに、3月にはコラボグッズ第二弾が発表される予定とのこと。
ハンブレッダーズは、3月から初の全国ワンマンツアーを開催。東名阪福のチケットは完売しているが、追加で発表された札幌公演のチケットは残り僅かとなっているのでお見逃しなく。
ムツムロ アキラ(Vo/Gt) コメント
みふねたかしさんのイラストが、昔からとても好きでした。
ほのぼのしていて、平和で、可愛くて、ユーモアに満ちている。街中のふとしたところでいらすとやを見かける度に嬉しくなりました。LINEスタンプもほぼ全て持っています。僕はいらすとやの大ファンでした。
そしてこの度、いらすとやを手掛けているみふねたかしさんに、ハンブレッダーズを描いて頂きました。本当に本当に嬉しいです。嬉しすぎた結果、超でっかいフルカラープリントのTシャツにしてしまいました。超レアアイテムなので、是非この機会に手に入れてください。よろしくお願いします。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着