清水翔太がカバーしたあの名曲が好き
♡MAP6・ジェイジュンの長時間移動す
るときの必需品BEST3

1stアルバム『MAP6 the first』をリリースしたK-POPダンスボーカルグループ・MAP6。全国各地を訪れることが多いということで、ボーカル担当のジェイジュンに長時間移動するときの必需品BEST3を直撃!あの名曲を聴いていたり、性格の意外な一面が窺えたりと、ある意味ギャップ萌えの人にはたまらないのでは?

【1位】イヤホン
スマホで動画を観たり音楽を聴いたりするときに、隣に座っている人の邪魔にならないようにイヤホンをつけるのは当たり前だと思うので、常に持っています。Bluetoothですね。動画は大体YouTubeでいろんなものを観ていて。音楽はいつもランダムで聴いていますね。日本の音楽も聴きますよ。「三日月」っていう曲を大好きな清水翔太さんが歌っているのを知って、絢香さんが歌っている「三日月」も最近は聴いています。
【2位】モバイルバッテリー
充電がなくなったら困るから、これも必需品。大きいと不便だからサイズは小さいんだけど、それでも3回くらいは充電できるものを愛用しています。日本で買ったんですけど、僕は何かを買うときはデザインが重要で。今使っている物は、雷のデザインが気に入って買いました。もう工場ではこれと同じデザインのものは作っていないらしいです。自分のスマホの充電があれば、メンバーにももちろん貸しますよ(ミンヒョク「優しい〜!優男〜!」)。
【3位】帽子
長時間移動のときに、椅子で寝たりすると髪がヤバくなっちゃうんですよ。それをいちいちセットし直すのが面倒だし、帽子を被ればカバーできるので必需品ですね。デザインはツバが長いものが好き。色は絶対に黒で、それ以外は買わないです。本当は白も好きなんですけど、白は汚れやすくて汚れたら洗濯しなきゃいけないから、それが面倒。(「I’m ready〜JP.ver〜」で)面倒くさがりって歌うくらい面倒くさがりなんです(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着