草川直弥

草川直弥

EBiSSH 草川直弥、
メ~テレドラマ『his~恋するつもり
なんてなかった~』の主人公役に抜擢

2019年4月よりスタートするメ~テレドラマ『his~恋するつもりなんてなかった~』に、EBiSSH、ONE N’ ONLYのメンバーとして活躍する草川直弥が出演する。

本ドラマは、偶然出会ったふたりの男子高校生の友情がいつしか友情を超えたなにかに変化していき、“人を好きになる”という出来事に直面する少年少女たちを描いた瑞々しい純愛物語。草川直弥は物語の主人公・井川迅を演じ、1人の主人公・日比野渚役には、現在月9ドラマ『トレース 科捜研の男』に出演中の倉悠貴が決定した。また、サーフショップのひとり娘で、渚に想いを寄せる熊切千歌役に志田彩良、千歌の後輩で彼女の紹介で出会った迅を好きになる女子高校生・平原亜子役を栗林藍希、そして若手俳優の脇を固めるベテラン代表として、迅と渚の生活と心のよりどころとなるサーフショップオーナー役で田中要次が登場する。

放送エリアは東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)。詳細は番組ホームページをチェックしてほしい。

メ~テレドラマ『his~恋するつもりなんてなかった~』

<放送日時>
2019年4月スタート
<放送エリア>
東海地区ローカル(愛知・岐阜・三重)
<出演>
草川直弥、倉悠貴、志田彩良、栗林藍希、田中要次
<監督>
今泉力哉 (『パンとバスと2度目のハツコイ』、『愛がなんだ』他)
<脚本>
アサダアツシ (『岐阜にイジュー』、『マジで航海してます。1&2』他)
<企画>
新村裕(メ~テレ)、アサダアツシ
<プロデューサー>
太田雅人・安田和朗(メ~テレ)、柴原祐一(ダブ)
<制作>
メ~テレ、ダブ

■番組ホームページ https://www.nagoyatv.com/his/

草川直弥
ドラマ『his~恋するつもりなんてなかった~』

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。