片寄涼太“熱々おでん芸”にファン「
可愛すぎて泣いた」

AbemaTVのレギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#90が、2月10日に放送された。

同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。
この日の放送回では、「GENE高 真冬の課外授業SP」と題し、新潟県にあるGALA湯沢にやってきたGENERATIONSのメンバーが、白銀のゲレンデで様々な企画に挑戦した。
白銀広がる絶景を見ることができる、夢の鐘展望台では「萌えGENE選手権~バレンタイン編~」を実施。
今回の設定は、「バレンタインの日に彼女がチョコを渡して鐘を鳴らし、鐘が鳴り止んだら彼女を抱きしめ2人の夢を叫ぶ」というもの。クセの強い展開が続く中、「こんなとこでプロポーズしたい」と話す小森隼は、彼女役の片寄涼太の肩を抱き寄せながら「これからもずっと、2人でこの景色を見れたらいいね」と語り、そのまま片寄の唇を強引に奪った。
メンバーと初めてキスをした片寄が「ふざけんなよ!」と答えると、見守っていたメンバーたちは大爆笑。「俺が初チュウもらってやったぞ」と叫ぶ小森に、メンバーたちは「SNSでお前クソだって言われるよ」「コメント欄荒れるぞ」とコメントした。
番組後半では、1月前半に誕生日を迎えた中務裕太、佐野玲於の誕生日をお祝いした。
誕生日の2人の前には、豪華絶品料理が並べられ、他のメンバーが羨ましそうに見守る中、2人は「申し訳ないですよ」「ほんとすみません」と言いながら、ステーキやおでんなどを好きなだけ味わう。一方、他のメンバーたちは誕生日の2人に“食べたい気持ち”をアピールして、その思いが届いたら料理を食べることが出来る「王様ランチ」企画に挑戦。
片寄の順番になると、王様の2人は「イケメンは合格」と答えながらも、「貴族の入り口の儀式やっておこう」と、またしても“熱々おでん芸”を披露。中務に熱々のちくわを口に入れられた片寄の表情に、ファンからは「何でこんなに可愛いの?」「可愛すぎて泣いた」などのコメントが殺到。
放送後、SNSでも反響が止まらない片寄の“熱々おでん芸”の模様は、無料で視聴が出来る「Abemaビデオ」で楽しめるので、ぜひチェックを。
(c)AbemaTV

新着