メジャーデビュー5周年を迎える大森靖子 新曲リリースを記念して4週連続LINE LIVE開催決定!

メジャーデビュー5周年を迎える大森靖子 新曲リリースを記念して4週連続LINE LIVE開催決定!

メジャーデビュー5周年を迎える大森
靖子 新曲リリースを記念して4週連続
LINE LIVE開催決定!

「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」進行中!

今年メジャーでビュー5周年を迎え、5周年記念企画「超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」と掲げ、5つの企画を繰り広げていくことを発表した大森靖子
第一弾に3月13日(水)にニューシングル「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」のリリース。第2弾として6月からキャリア初の47都道府県ツアー「超歌手大森靖子2019 47都道府県TOUR"ハンドメイドシンガイア”」を開催することを発表し、話題を集めている大森靖子。
【インタビュー】“超歌手”大森靖子、新譜で孤独、闇、死を可愛く表現 彼女が訴えかけたい本音とは?そんな大森靖子がニューシングルのリリースを記念して、「ミッドナイト清純異性交遊ラジオ~超歌手5周年ハンドメイドミラクル5!」と題し、2月12日からリリース前週まで4週連続でLINE LIVEを行うことを発表した。
第一夜は「露出編」と題し、先日解禁した47都道府県ツアーの内容や、道重さゆみとのジャケット写真の撮影秘話など様々なことが話される内容になっている。さらに新たな発表もあるとのことなので楽しみにしていて欲しい。
【歌詞コラム】「君らしく生きて行く自由」とは? 大森靖子/サイレントマジョリティー
翌週からは「暴露編」「漏洩編」「金狼編」と続いていく。このタイトルを聞いてワクワクしないファンはいないはず。
LINE LIVE特典も用意
なお、恒例のLINE LIVE特典も用意されており、mu-moのLINE LIVE特設サイトからニューシングルを購入すると直筆サイン入りポスターが特典としてついてくる。さらにmu-moからは「絶対彼女 feat. 道重さゆみ」の発売を記念して、「絶対大森Tシャツ」のバンドル販売も行っている。
こちらもチェックしてほしい。
今年に入り次々と新たな企画を発表していく大森靖子。2019年はメジャーデビュー5周年ということで例年にも増して、発表が多い。5周年を迎える節目の年に、大森靖子はどんな活動でファンを魅了し、また世間を驚かせるのだろうか。今後の情報からも目が離せない。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen