器用でセンスの良さが決めて!SUPER
★DRAGON・洸希が共同生活したいメン
バーBEST3

2ndフルアルバム『2nd Emotion』を2月27日に発売するSUPER★DRAGON。発売中のカレンダーの撮影テーマにちなみ、洸希が共同生活したいメンバーBEST3をセレクト♪その場にいた毅、ジャン、彪馬、和哉のランキングも急遽答えるハメに!ちなみに、自分と一緒に暮らしたら片付けなどをして部屋をキレイに保ってくれるそうです。

【SUPER★DRAGONサイン入りチェキ プレゼント企画開催】
6日〜14日、27日に掲載されるランキング&インタビューの記事下に10個のキーワードが出ています。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、27日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!
【1位】楽
玲於くんとどちらを1位にするか、ちょっと迷ったのですが、何でもキレイに整えるし、しかもオシャレにしてくれそうなんですよね。何に関しても、手先が器用でセンスがいいんです。料理の盛り付けとか、インテリアのコーディネートもキレイにやってくれそうで、やっぱり楽が1位かなと。ちなみに、最下位はジャンくんです。散らかすから!一緒にいて楽しいんですけど、やることはやろうぜ!って。(和哉「俺は何位?」)。今いるメンバーで言うと、上から彪馬、和哉、毅くんだね!
【2位】玲於
スパドラのお母さんと言われているだけあって、家事とかもいろいろとできる人なんですね。唯一、困るのは、こちらがゲームとかでちょっとミスをすると、(ねっとりした口調で)「お前、それやるなよぅ〜!」ってウザめに絡んでくるところで。少しでも自分の理想から外れたことをしちゃうと、ブツクサ言うところはあるのですが、スパドラのママなので仕方がないかなと。だから1位にはできないんですけど、ママとしての管理能力などを評価して、2位にランクインです(笑)。
【3位】颯
彼はとても几帳面な性格ですし、僕にとっての最低条件である、部屋が汚くなることはまずないと思っているんです。洋服も、人一倍キレイに畳みますし、掃除にしても料理にしても、颯くんは何でもいい感じにこなせそうなイメージがあって。やったことがないにしても、すぐに覚えたり、慣れたりしそうじゃないですか。そういう人と一緒に生活したらとても助かる。若干、マイペース過ぎて時間にルーズな部分もあったりするのですが、ここは生活力のほうを評価したいので3位です!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。