でんぱ組.incの冠番組「でんぱの神神」DVDシリーズがついに完結!

でんぱ組.incの冠番組「でんぱの神神」DVDシリーズがついに完結!

でんぱ組.incの冠番組「でんぱの神神
」DVDシリーズがついに完結!

「でんぱの神神」の最後のDVDボックス

2月8日(金)に最終回を迎えるBS朝日ならびにテレ朝動画にて放映されたでんぱ組.incのレギュラー番組「でんぱの神神」の最後のDVDボックスである第12弾が、2019年6月19日(水)に発売することが決定した。
必見!!夢眠ねむが”未来のでんぱ組”に遺した 卒業曲「エバーグリーン」とは?
でんぱの神神とは?
「でんぱの神神」は、でんぱ組.incがマイナスからのスタートを跳ねのけて、ロケやライブ、イベントに全力で挑む姿を追ったドキュメンタリータッチのバラエティ番組。
同番組は、テレ朝動画のオリジナル番組として2012年6月にスタートし、普段見ることの出来ない「メンバーの素顔」が垣間見られる内容で人気を博した。
DVDシリーズは放送本編の他に、撮りおろしの映像特典や音声特典などを収録。また発売の度にDVD購入者を対象にしたスペシャルイベントも実施している。
未公開映像も追加
「でんぱの神神DVD 神BOXビリトゥエルブ」と題した今作では2018年2月16日(金)配信分の#297から番組最終回の配信分の#348までが再編集され、未公開映像を追加した形で7枚のディスクに収録される。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen