宮本浩次

宮本浩次

宮本浩次がインスタグラム開設!
初投稿は自筆メッセージと自撮り

宮本浩次が先日立ち上げたソロサイト『宮本、散歩中。』の中でインスタグラムのアカウントを開設した。

2019年にソロプロジェクトの始動を発表したエレファントカシマシのフロントマンである宮本浩次は、2月12日にデジタルリリースするソロデビュー楽曲「冬の花」がカンテレ・フジテレビ系ドラマ『後妻業』の主題歌としてオンエアスタート。1月22日(火)の初回放送で初めて楽曲が解禁され、楽曲を聴きたくてテレビの前から離れられないという書き込みが多数あり、その後各SNSのトレンドワードとして“冬の花”や“後妻業”というワードが上位を占め、大きな反響を呼んだ。

インスタグラムの初投稿は宮本の直筆メッセージで、
 こんにちは
 「宮本散歩中」の中で
 写真日記をやることにした。
 ときどき更新します。
 まづは著者近影。
 宮本散歩中。
…という言葉と共に、自撮りした宮本浩次の写真がアップされている。

これには“インスタグラムデビューおめでとうございます!”“嬉しすぎて倒れそうになった!”“お写真とても嬉しいです!!!”と、ファンから驚きと歓喜のコメントが殺到している。

■宮本浩次 Instagram
https://www.instagram.com/miyamoto_sampochu/
■ドラマ『後妻業』 オフィシャルHP
https://www.ktv.jp/gosaigyo/index.html
宮本浩次

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。