コレひとつで睡眠モード!高野洸の長
距離移動に欠かせない旅のお供BEST3

1stシングル「LOVE STORY」をリリースした高野洸。舞台や撮影などで全国各地を訪れる彼に長距離移動に欠かせない旅のお供BEST3を挙げてもらいました!「移動中、すぐに寝てしまうんです」と言うだけにどれもマストなアイテムばかり。2位では、彼のルーツミュージックにも迫ってみました。ファンのみなさんも移動中に聴いて心癒されてみては?

【1位】マスク
舞台はもちろん、歌を歌うためには喉が大事。少しでも保湿して、風邪をひかないように、常にマスクをつけるようになりました。家には大量に入っている白いマスクを買い溜めているのですが、そこから3個入りのマスクの空袋に、毎日新しいマスクを入れ替えて使っています。そのせいで袋がぼろぼろになることも(笑)。俳優仲間たちは、マスクのための専用袋を持っているので、僕も買おうかなと思っている最中です。
【2位】イヤホン
Bluetoothのイヤホンは、音楽も聴けるし、電話にもそのまま出られるのが便利ですよね。ただ、まだ使い慣れていないので、電話に出るときに、イヤホンとの接続をうまく切ることができず、いつもバタバタしちゃうんです(笑)。早く慣れて、もっとスマートに使いこなしたいですね。移動中は、よくMr.Childrenさんの楽曲を聴いています。小学生の頃から大好きで、「しるし」「HANABI」は僕にとってのルーツミュージック。いつか、あんな風に聴き手の心に染み入る歌を歌えるようになりたいです。
【3位】アイマスク
飛行機や新幹線で眠るときは、必ずアイマスクをつけています。どうやらアイマスクをつけるだけで脳がオフモードになるようで、一気に眠くなるんですよね(笑)。最近ではアロマの香りがするものなどいろいろありますが、シンプルな無香料のものを好んでつけています。目元が温かくなるだけで、疲れもとれるし、睡眠に集中できて一石二鳥!よく、ファンのみなさんからアイマスクを頂くのですが、実用的で本当に助かっています。ありがとうございます!

アーティスト

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着