YOU+MORE! もっちりセクシー聖護院大根ポーチ

YOU+MORE! もっちりセクシー聖護院大根ポーチ

「カバンにつけとぉくれやす」もっち
りセクシーな“大根ポーチ”登場!

京野菜のひとつで、ふっくらした姿が可愛い「聖護院大根」がもちもちの可愛いポーチに!バッグにつけてもおうちに飾っても癒される~!

世の中には、私たちが当たり前だと思っている姿ではないものもたくさんあるようで……。
この記事の完全版を見る【動画・画像付き】
野菜でいえば、にんじんや大根などの根っこの部分が二股に分かれ、まるで足のように見える「セクシー野菜」などが、時折話題になったりもしますが、そんなセクシー野菜に注目した雑貨も誕生しているんです。
「セクシー大根」シリーズ根っこが二股に分かれた「セクシー大根」シリーズの第3弾として発売されたのが「もっちりセクシー聖護院大根ポーチ」。
聖護院大根は京野菜の1つで、大きな株のようなふっくらした形が特徴の大根。その聖護院大根がポーチに!
愛きょうたっぷりのフォルム!やっと組んだ短い足が色っぽくもあり、愛きょうたっぷりのフォルムの聖護院大根ポーチ。
もちっとした感触と可愛い姿……カラビナ付きなので、バッグなどにもつけたい!
サイズは、縦約22cm、横約16cm、厚さ約11cmで、セクシーさを優先したため、中身はちょっとしか入らないのだそうです。
リップや小さめの日焼け止めなどを入れるにはよさそう。でも、むしろなにも入れなくてもいいかもしれません。
「セクシー大根」シリーズは過去に、「セクシー大根抱き枕」と「セクシー大根抱き枕〈ミニ〉」などが発売されています。
聖護院大根ポーチの購入は「YOU+MORE! もっちりセクシー聖護院大根ポーチ」から。
ポーチとして、そしてバッグにつけてその存在を楽しんだり、お部屋に飾ったり……“もっちりセクシー”に思いっきり癒されちゃいましょう!

アーティスト

ウレぴあ総研

新着