板垣瑞生(M!LK)

板垣瑞生(M!LK)

板垣瑞生(M!LK)、
映画 『僕に、会いたかった』に出演

M!LKの板垣瑞生が、5月10日より全国ロードショーとなる映画 『僕に、会いたかった』に出演することが分かった。

本映画は、EXILE のメインヴォーカルTAKAHIRO が初の単独主演を務める作品。島で一二を争う凄腕漁師の主人公・池田徹(TAKAHIRO)が、とある事故をきっかけに記憶を失い、島の人々の優しさに触れるうちに、新しい自分を見つけ出す家族の絆と再生を描く感動の物語だ。

主人公を献身的に支える母親役には、NHK 連続テレビ小説『まんぷく』での好演も記憶に新しい女優・松坂慶子。主人公に寄り添う心優しい医師役には、数々の作品に出演する名バイプレイヤー小市慢太 郎が決定し、“島留学”で島にやってくる学生役には、注目の若手俳優として抜擢した板垣瑞生、ドラマ『コウノドリ』や『駐在刑事』での演技力の高さから話題を集めた注目の若手女優・山口まゆなど、フレッシュなキャストが参加。壮大なロケーションで魅せる、心暖まる感動の人間ドラマとなっている。

公開となった特報映像では、無精髭に漁師服姿のTAKAHIROが、記憶を失い12年間の“空白の時間”に戸惑いながらも、記憶を取り戻すためにもがきながらも懸命に生きようとする主人公を演じる姿をいち早く観ることができる。また、板垣瑞生からのコメントも届いたので、併せてチェックしよう!

【板垣瑞生 コメント】

「TAKAHIROさん初主演の映画で今回初めて共演させて頂きました!
僕の役はある理由があって人生を変えたいと島留学にきている少年の役です!
この映画は本当に隠岐の島の綺麗な海と自然と島の優しい人々を感じながら
同年代の仲間達と実力あるキャストの皆さんで作り上げた作品なので、
是非お子さんのいる両親世代の方々も一緒に劇場に来ていただけるとうれしいです」

映画 『僕に、会いたかった』特報

板垣瑞生(M!LK)

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。