バンドじゃないもん!

バンドじゃないもん!

バンドじゃないもん!から水玉らむね
が卒業&新メンバーオーディション開
催!

バンドじゃないもん!が4月6日に行うライブを最後に、水玉らむねが卒業すること発表した。それに伴い、新メンバーオーディションの開催もアナウンスされた。
水玉らむねは2013年5月、バンドじゃないもん!にサプライズで加入し、その可愛らしいルックスと、明るく親しみやすいキャラクターで多くのファンに愛され続けてきた。今後は加入前から働いていた秋葉原ディアステージで活動を続けていく予定となっている。なお、彼女の卒業公演は、4月4日・5日・6日の3日間、秋葉原ディアステージで開催。ライブや『バンもん!Bar』を行う予定となっている。

水玉らむねの卒業に伴い、バンドじゃないもん!ではメンバーのオーディションを行う事が決定した。応募資格は18歳以上の女性で、2月22日18時よりオフィシャルHPにて受付を開始! 締切日は3月17日24時までとなっている。郵送の場合は3月17日の消印有効。詳細についてはオフィシャルサイトを参照してもらいたい。

【メンバーからのコメント】

■水玉らむね
「いつも応援して下さる皆様へ

私、水玉らむねは4月6日にバンドじゃないもん!を卒業致します。
突然のお知らせでごめんなさい。
バンもん!に2013年5月7日に加入してから今日まで約9ヶ月間活動してきて、沢山の経験をすることが出来ました。
しかしその中でバンもん!としての活動と、自分がやりたいと思うこととの間で葛藤していました。

そんな気持ちを抱えたまま活動を続けることは、バンもん!に対して一生懸命なメンバー、スタッフ、そして何よりも応援して下さる皆様に対してとても申し訳ないことだと思いました。
バンもん!に入ってから私には、それまで過ごしていた日常とは180度違う毎日が待っていました。
最初はダンスも歌も全然だめで、何もかもが自分にとって新しくて、そんな日々に戸惑いながらも、毎日とても充実していました。

かっちゃんが抜けることを知った時、わたしは一度目の前が真っ暗になりました。
これからどうなっちゃうんだろう?そんな不安がありました。
今回わたしが卒業することで、メンバーにはまた負担をかけてしまうことになると思うと、とても心苦しいです。
ですが、みゆちぃが入ってくれて、バンもん!は新しい道を歩み出しました。明るい未来が、希望が見えました。
進化することは、変化していくことだと思います。
わたしがいなくなってもバンもん!はまた、新しい未来に向かって駆け抜けていくと思います。
バンもん!に入ってから本当に沢山の経験をさせて頂けて、自分自身がすごく成長が出来たと思います。入らなかったら気づけなかったことが沢山あると思います。
バンもん!を通して、沢山の人に出会えました。きっとバンもん!に入らなかったら出会えなかったんだろうな…わたしのことなんて知らなかっただろうなって思う人が沢山、沢山います。
こんなちっぽけなわたしと出会ってくれて、見つけてくれてありがとう。
わたしも皆さんと出会えて本当に良かったです。
バンもん!を応援するもんスターの皆さんに出会えたこと、皆さんと過ごした日々や思い出はわたしにとって一番の宝物です。
本当に本当にありがとうございます。
自分勝手な決断、本当にごめんなさい。
これからは1もんスターとして、バンもん!を応援する側になりたいと思います。
そしてわたし自身も、自分の夢を叶える為に初心に返ってこれからも精進していきたいと思います。
皆様どうかこれからもバンドじゃないもん!と、水玉らむね共々、応援して頂けたら嬉しいです。
今まで本当にありがとうございました。」

■鈴姫みさこ
「長くはなくても濃厚な時間をらむてぃんと共有できて良かったよ。今までありがとう!次のステップ、お互い思いっきり自由に跳んでいけたらいいなって思います。らむてぃんとは、また別の形で出会えたら嬉しい!
そして!生きてるうちに、何だか分からないけれど何かを成し遂げたい人は、ぜひ新しいバンもん!で一緒に命をけずってください!平和に楽しく革命がしたい、音楽が好きな子を待ってます。有り余ったエネルギーを私たちと昇華しよう!共に宇宙征服するぞー!!!!」

■恋汐りんご
「らむねさん、短い期間だったけど今までありがとう!らむねさんがいないバンもん!は、しおにとってはじめての。
はじめての始まりは向かい風なことが多いけれど、絶対負けない強い意思、信念、情熱を持ってバンもん!と向き合いつづけてくれる方!一緒にアイドルしようの!」

■七星ぐみ
「一緒にバンもん!に入ったらむねが卒業してしまいます。
非常に残念ですがここで止まるわけにはいかないので新メンバーを募集します!バンもん!はじめての公募。道徳心がありお年寄りに優しくできる、そして頭のおかしいひとを募集しています。ぐみちゃんにも優しくしてくれたら、尚よし◎よろしくお願いします!」

■望月みゆ
「まず、らむちゃん卒業おめでとう。私にとって初めてメンバーが卒業するので本当に寂しくて仕方ないです。だけどらむちゃんの選んだ道を応援するし、バンもん!も、もっともっと上を目指します!!一緒に本気でバンもんを盛り上げてくれる子、求む!色んな意味で革命的な子がいるといいなぁ(笑)音楽的要素ももっと欲しいなっ♪私達と一緒に"本気で"これからのバンもんを進化させてください!待ってます!」

【ライブ情報】

「バンドじゃないもん!水玉らむね卒業公演 ~らむね ファイナル・ステージ 1 ~」
日時:4月04日(金) ライブスタート20:00(予定)
会場:秋葉原ディアステージ 
※ こちらの詳細はオフィシャルサイトにて後日お伝えします。

「バンドじゃないもん!水玉らむね卒業公演 ~らむね ファイナル・ステージ 2 ~」
日時:4月05日(土)  開場12:00/開演12:30
※ こちらは、5日の第1部となります。
会場:秋葉原ディアステージ
料金:1部・2部共に 前売り2500円/当日3000円 
※入場時、別途ドリンク代500円必要

「バンドじゃないもん!水玉らむね卒業公演 ~らむね ファイナル・ステージ 3 ~」
日時:4月05日(土)  開場15:00/開演15:30
※ こちらは、5日の第2部となります。
会場:秋葉原ディアステージ
料金:1部・2部共に 前売り2500円/当日3000円 
※入場時、別途ドリンク代500円必要

「バンドじゃないもん!水玉らむね卒業公演 ~らむね ファイナル・ステージ 4 ~」
日時:4月06日(日)  開場12:00/開演12:30
会場:秋葉原ディアステージ
料金:前売り2500円/当日3000円 
※入場時、別途ドリンク代500円必要
バンドじゃないもん!
水玉らむね

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着