フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ
『続・ゾンビ探求日誌』
- 第6回『あけおめ』 -

ゾンビ探求日誌が帰ってきた! 独自の見解でゾンビについて考察する楽しい連載!

明けましておめでとうございます。2019年が誕生しましたね!

誕生といえば、ゾンビが誕生する元となるゾンビ菌を虫眼鏡で覗いてみました。
体内に潜り込んでいくという強い意思を感じる顔をしています。
険しいようで、ややこれからゾンビに感染させてしまうことを
楽しんでいるかのような顔。
色は意外とカラフルですね!
この色が全て混ざるとドス黒くなる仕様になっています。
緑が多いと腐るスピードが早くなり、赤系が多いと狂暴化する仕組みになっています。
青ははまだ解明されていないようです。

よく味わってみるとラムネの味がするらしい。
甘い罠!

かわいいからってうっかり感染しないようにお気をつけください!
今年もゾンビとおかもとえみをどうぞよろしくお願いします。
フレンズ プロフィール

フレンズ:2015年6月に結成された“神泉系”バンド。16年5月に東京・THREEにて初のワンマンライヴを開催。会場および通販限定で発表した1stミニアルバム『ショー・チューン』が好評を博し、各地のイベントやフェスに多数出演。17年4月に初の全国流通盤となる1stアルバム『ベビー誕生!』を、同年11月に2枚目の全国流通盤となるプチアルバム『プチタウン』を、18年3月にはEP『ベッドサイドミュージックep』をリリースした。フレンズ オフィシャルHP

【連載】THEラブ人間/おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』:https://bit.ly/2PlpZRg

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。