EMPiREがZippoとコラボ!メンバーによる手描きデザインZippoライター発売決定!

EMPiREがZippoとコラボ!メンバーによる手描きデザインZippoライター発売決定!

EMPiREがZippoとコラボ!メンバーに
よる手描きデザインZippoライター発
売決定!

ファン必携!オリジナルZippo

BiSH所属のプロダクションWACKとavexが共同で手掛け2018年4月にデビュー、
これまでにリリースされた2作のアルバムは2作連続となるiTunes総合アルバムチャート1位、カセットテープのみながらオリコンアルバムチャート2作連続TOP10入りするなど、破格のスケールで突き進むEMPiRE。
そんなEMPiREが、風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippo Manufacturing Companyとコラボレートすることが決定した。

【特集】EMPiREの心の叫び「売れて売れて売れまくりたい!」

メンバーそれぞれが手描きでデザインした、ファン必携のオリジナルZippoライターを2019年2月20日から3月21日までZippoライターの日本正規輸入代理店マルカイコーポレーション株式会社のウェブサイトにて受注販売することがわかった。
シリアルナンバー付
また、メンバーがデザインしたZippoライター6点に加えてEMPiREのロゴマークを配したライター1点も販売され、これらのオリジナルZippoライターのすべてにシリアルナンバーが刻まれるほか、購入特典としてメンバー直筆サイン入りのチェキが封入。
特典のチェキがなくなり次第、受注が終了となる為レアアイテム化必至。
メンバー直筆デザインの商品販売はEMPiREにとって初企画となる今回、ファンへの想いを込めて描き上げたデザインが刻まれたZippoライターは、それぞれのメンバーにとってこだわりが詰まった特別なものになっているので是非チェックしてみてはいかがだろうか。
メンバーコメント
YU-Ki EMPiRE
「私の好きなものをたくさん詰めこみました。
このゴリラはEMPiREの衣装を着ているんです。
よく見ると「あ、これも!」みたいなものがあるので細かいところまで見てほしいな、と思います。」
YUKA EMPiRE
「女の子の口から吐息みたいなものが浮かび上がってるような感じで書きました。
女の子も持ちやすいようなイラストにしたので、生活の片隅の嗜好品的な感じで、みんなの生活の手助けになればいいな、と思ってます。」
MAYU EMPiRE
「フタのところと本体で頭の絵が分かれるところがポイントです。
「煩悩を燃やす」というテーマで描きました。私自身煩悩がすごいので(笑)。
手にした人の煩悩もこれで燃えると思います。」
MiDORiKO EMPiRE
「マイブームがサボテンなのでこの絵を描きました。
いかつい人がサボテンに感染してぼつぼつになっちゃった、っていうストーリーがあるんです。
スネのボツボツに注目してください(笑)。」
MAHO EMPiRE
「こだわった点は魔法使いの座り方がめちゃめちゃおしゃれっていうところです。
ちょっと調子に乗った座り方をしていて、私ってヘラヘラしているので、その感じを出しました(笑)。
ファンの皆さんへの「Thanks」という感謝の気持ちもデザインに乗せました。」
MiKiNA EMPiRE
「私の構成成分をイメージして描きました。
「EMPiREは私にとって人生だよ」っていうのを伝えたくて。
私の個性とかEMPiREへの気持ちを込めて、言葉にもこだわっているので細かく見てほしいですね。
手元に置いてもらえたら嬉しいな、と思います。」
受注販売Zippo特設サイト
(2019年2月20日~3月21日)

Zippo Manufacturing Companyについて
Zippo(ジッポー)は、180ヶ国で事業を展開する世界的に認知されたブランドの一つです。
米国ペンシルバニア州ブラッドフォードを本拠地とし、1932年の創業以来、これまでに5億5千万個以上のZippoライターを製造してきました。
製品一つ一つに、無料生涯保証を約束していることで有名です。
ライターのみならず、ライター関連アクセサリー、キャンドルライター、フレグランスといったライフスタイル関連のアイテムをはじめ、アウトドア愛好者向けにも火に関連した耐久性の高いアイテムを提供しています。
また、Zippoは創業1889年の老舗ナイフブランドW.R. Case & Sons Cutlery Companyも所有しています。

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen