ソノダバンド

ソノダバンド

ソノダバンド、3月のワンマンライブ
で解散

ソノダバンドが3月31日に行う「sonodaband Final Live」をもって解散することを発表した。
ソノダバンドは、バイオリンとチェロをフロントに置いたボーカルのいないインストゥルメンタルバンド。2010年10月にビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー、その後EMI Music Japan への移籍を経て、自主レーベルC7 Recordsでアルバム『火の玉』をリリース。海外公演やさまざまなアーティストとのコラボーを積極的に行っていたが、昨年夏頃よりバンドが一丸となれない状況が続き、解散という結論に至ったとのこと。

最終公演「sonodaband Final Live」は、3月8日よりチケット一般発売がスタートする。

【ソノダバンド コメント】

応援して下さった方々へ

皆様に支えられて、ここまで活動してきましたソノダバンドですが、3月31日のライブをもって解散することとなりました。

世界で通ずる音楽を作るという気持ちで活動をしてきましたが、昨年夏頃より、メンバー6人が同じ方向を向いてエネルギーを発揮できない状況となっていました。なんとかもう一度一丸となれるよう努力してきましたが、どうしても6人で同じ方向を見ることができず、解散することを決めました。

皆様のご声援に応えられず、申し訳ございません。今後は、それぞれの道を精一杯歩んで行きたいと思います。

3月のファイナルライブでは、感謝の気持ちをこめて全てを出し切ります。皆様のご来場をお待ちしております。これまでのご声援、本当にありがとうございました。

2014年2月19日 ソノダバンド
園田 涼/熱田 哲/橋本 怜/赤股 賢二郎/牧瀬 崇之/小山田 和正

「sonodaband Final Live」

3月31日(月) 渋谷Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
開場18:30 開演19:00
チケット代:4,500円
一般発売日:3月8日(土)10:00~
詳細:http://sonodaband.jp/live/
ソノダバンド

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着