嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #6 『5』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

今年の冬はあったかいねぇ。ついに2018年最後の記事になりました!
皆さんどんな年だったかな?
私は5年分一気にぎゅうと詰め込んだような1年でした。

知らない感情を知った時、新しい景色を見た時、その経験をする前の自分には決して戻らないことを思います。
透明な自分に、鮮やかな赤、透明な青、黒、白、桃色…色んな色が付いて鮮やかになるようで、でも、それでもまだ心の中で信じられるものがある自分が1番まっすぐで1番シンプルで1番透明だってこと。

そんな大切なことを知りました。だから人生に無駄なことはないね。
私はこれまで、目に見えないものを、いや、目に見えないものばかり大切にしてきました。心、気持ち、感覚、本質、ずっとずっと忘れないもの。でも、目に見えるものも、信じてみようかな。と思っている今、私は好きな人たちの身体の中をイメージして細胞の絵を描きました。

2018年、ありがとう! また来年!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2018年8月現在では340万回)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。