TOKIO松岡、ジャニーズ事務所でビジ
ュ完璧は「滝沢と山田ぐらい」

11月10日のテレ東系「二軒目どうする?」にてTOKIOの松岡昌宏くんが、滝沢秀明くんとHey!Say!JUMPの山田涼介くんに言及しました。

この日のゲストだった女優の足立梨花さんは、お父さんがジャニーズ志望だったのだそう。足立さんは自身のお父さんについて“特に美少年だったわけでもないのに…”と恥ずかしがりますが、松岡くんがあることを指摘。

松岡くんは「そんなこと言ったら、みんなそうだよ。入ってきたときなんて、イモだよ。最初から最後までカッコいいのなんて、滝沢と山田ぐらいなもんだよ」と明かしたのです。

たしかに、現在活躍するジャニーズも事務所入所当時の写真を見てみると“え?”という印象があることはなきにしもあらず。

ジャニー社長には“この子がどんな成長をするか”を一瞬で見抜く力があるなどともいわれますが、これを踏まえて入所当時のジャニーズは「イモ」であると松岡くんは表現し、入所時からカッコよかったのは滝沢秀明くんと山田涼介くんのみという自説を語りました。

【注目記事】
フジテレビ年末年始の特別番組発表!
12.21「Mステ スーパーライブ2018」出演者第1弾発表!ジャニーズから10組
「ジャニーズカウントダウン2018-2019」放送決定!司会者&出演者発表