嵐・二宮和也、大野智のメルアドに激
おこプンプン丸!

「裏」のコーナーでのこと。

リスナーさんからの「先日ニノがラジオで大野さんのアドレスが変更されていてメールが送れなかったと言っていましたね。その後、大ちゃんのラジオでリスナーさんからそのことで質問が来て、大ちゃんがスマホとガラケーを2台持っていて、スマホだけでいいやと思って、間違えてガラケーのアドレス移さないで解約しちゃったんだよと言っていました。大ちゃんらしい理由でよかったですね。」というお便りでのお話です。

嵐の二宮和也くん、「それは何の解決にもなってないんだよ。理由が知りたかったわけでもなく、連絡が取れないってことだから。」とコメント。

先日、マネージャーから嵐のメンバー全員に一斉メールが送られてきた時に、その中に大野智くんの解約してしまったガラケーのアドレスも入っていたそうです。

意見を一斉メールすることになったニノですが、メールを送信すると英語のリターンメールが届いたとのこと。

ニノは戻ってきた英語でのリターンメールは基本的に開封しないそうで、電波の状況が悪いのかと思い、場所を変えて数回一斉メールに返信したと話していました。

さすがに3回ほど送信したところでリターンメールを開封したニノ。

そこには「大野くんのアドレスが存在しないため送信できませんでした。」というニュアンスのメールだったそうです。

そのためニノは「残りの3人には3回もオレの意見を送っちゃったよ。」と話しており、ニノは大野くんに対して「あれ、やめて欲しいよね!マネージャーも(解約しちゃったアドレスに)送ってるわけじゃん!誰が(リーダーのアドレスを)知ってるんだろうね?もうビックリしたよ!」と言っていました。


■関連記事:

アーティスト