Stefa

Stefa

Stefa、
新体制となって初のシングル
「愛してる君を…」配信リリース決定

Stefaが12月26日(水)にデジタルシングル「愛してる...君を」をリリースすることが発表された。

Stefaは2017年12月にミニアルバム『LOVE』でCDデビューを果たした後、2018年8月にシングル「思い出の365日」をリリース。鹿児島を中心にライブ活動を行なってきたが、新たなボーカリストであるSEANが加入し、シングル「愛してる...君を」は新体制としてリリースされる初の楽曲だ。ストレートなラブソングで、Stefaとしては稀なアップテンポな爽やかな楽曲に仕上がっている。

12月16日(日)にはマンホール浅草橋にて東京2度目となるワンマンライブの開催も決定しているので、激しくキレのあるダンスパフーマンスと美しいハーモニーがぜひ体感してみてほしい。また2019年は本格的に東京での活動を開始するとのことなので、今後のStefaの活動からも目を離さないようにしよう。
配信シングル「愛してる君を…」2018年12月26日より配信開始

    【1Believe FNC東京ワンマンライブ 詳細情報】

    12月16日(日) 東京・マンホール浅草橋
    開場:12:30/開演:13:30
    <チケット>
    ¥3,000+ドリンク代(応援グッズ付)

    Stefa
    配信シングル「愛してる君を…」

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着