嵐・大野智、V6・井ノ原快彦に怒られ
ると笑ってしまう

毎週金曜日はの大野智くんがリスナーの質問に答えていきます。

リスナーさんからの「この間やっていた『福嵐』(フジテレビ系)のミニ番組で、ニノが事務所に入って一番最初に怒られた先輩が櫻井翔と言ってましたが、智くんが一番最初に怒られた先輩は誰ですか?」というお便りでのお話です。

大野くんは「(V6の)井ノ原(快彦)くんだと思うんだよね。」と回答。

当時ジュニアでは、新人だった大野くんは先輩ジュニアと一緒に歌番組に出て、先輩ジュニアの中で踊ることになったそうです。

突然「(ダンスを)覚えろ!」と言われ、「マジかよ!」と思った大野くんでしたが、出番ギリギリで何とか覚えて出演したとのこと。

大野くんは軽くダンスを間違えてしまい、イノッチから「大野!ちゃんと踊れよ!」と怒られてしまったと話していました。

その後、リハーサルビデオを観てチェックしたところ、イノッチも全然踊れてなかったんだとか。

イノッチは大野くんに冗談で言ったそうで、再度同じことを言われた時に大野くんは笑ってしまったそうです。

イノッチに「何、笑ってんだよ!」と言われた大野くんは「踊れてなくないですか?」と言ってしまい、イノッチから「うるせぇな!」と言い返されたとのこと。

また、時期は不明ですが、イノッチから本気で「身体が動いてないぞ!」と言われたことがあるそうですが、この時は大野くんも自分がたるんでいたことを自覚していたようです。

しかし最初に怒られた時のことがあるので、ついつい笑ってしまったという大野くんは、「失礼だよね。」と話していました。
■関連記事:

アーティスト