三月のパンタシア、ニューシングル「
ピンクレモネード」全曲試聴トレイラ
ー公開 発売日には生配信番組も

三月のパンタシアが、11月21日にリリースするニューシングル「ピンクレモネード」の収録曲全3曲が試聴できるトレイラーを公開した。
トレイラーにて初解禁された「サイレン」は、みあ(Vo.)が初めて作詞に挑戦した楽曲。変化球的なポップナンバーとなっている今作は思春期特有の恋のモヤモヤやときめきが詰まった一曲に仕上がっている。また、イラストレーター・ダイスケリチャードが書き下ろしたジャケットのイラストを使用したA4クリアファイルが、ヴィレッジヴァンガードの購入特典に新たに決定したという。
さらに、この作品のリリースを記念し発売日11月21日の20時から、LINE LIVEでの生放送を予定している。この、LINE LIVE『ピンクレモネード発売したよ!記念SP~もう聴いた?~』ではリスナーからの感想を募集しているとのことなので、気になる人はチェックしてみよう。
三月のパンタシア「ピンクレモネード」ヴィレッジヴァンガード限定購入者特典(c)matoba/SQUARE ENIX·「ベルまま。」製作委員会

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。