KG

KG

KG、話題のプロポーズソングが初のU
SENランキング1位を獲得!

KGの新曲「めぐり逢えた」が、自己最高となるUSENランキング1位を獲得した。
「あなたは運命の人に出会えていますか?」というキャッチコピーをもとに出会ってから告白、 熱愛から、二人の未来まであらゆる「愛のカタチ」を歌った恋愛4部作として3月12日に発売されるDigital EP「愛のカタチ - EP」。

その中から先行して2月12日に配信がスタートする新曲「めぐり逢えた」は1月よりUSENでO.A.を開始。曲の頭にKGが「あなたは運命の人に出会えていますか?」と問いかける声が入ってから曲がはじまる特別バージョンである。O.A.直後からUSENへ問合せが殺到しUSENランキング初登場4位を記録。その後、Facebookでも歌詞スライドが公開され、過去最高の閲覧数を記録。各SNSでは「究極のプロポーズソングだ」「これはマリッジソング間違いなし!!」など話題になり、ヒットの兆しを見せている。

昨年リリースした「今もこれからも」「白い冬」はレコチョクTop10入りのヒット。現在、テレビ朝日系「musicるTV」でも2月度マンスリーアーティストとして「歌声」と「歌詞」に注目した特集もされており、男性ソロヴォーカリストとして今もっとも注目されているといっていいだろう。これからもKGの活躍から目が離せそうそうにない。

「めぐり逢えた」リリックビデオ(Sho
rt Ver.)

デジタルEP「愛のカタチ - EP」

2014年3月12日
レコチョク、iTunes等にて配信開始
WPDH-10228
<収録曲>
01 めぐり逢えた
※2月12日より先行配信
02 Come with me
03 My Lady
04 記憶の果て
KG
デジタルEP「愛のカタチ - EP」

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着