フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ『続・ゾンビ探求日誌』

フレンズ おかもとえみ
『続・ゾンビ探求日誌』
- 第4回『特技』 -

ゾンビ探求日誌が帰ってきた! 独自の見解でゾンビについて考察する楽しい連載!

とある映画にものすごいジャンプをするゾンビが出てくるのですが、
ゾンビになった時に持っていたい特技について考えてみようと思います。

基本的に脳をフル活用するような特技はあえて選ばずに、
肉体で勝負することをポイントに。
ものすごく高く飛べるという特技はどんな塀もゾンビの壁も越えられるので
かなり素晴らしいチョイスであり、私も真似したいくらいです。
ですが、あえて選ぶのであれば私はローラースケートを特技にします。

のろのろとしたゾンビに必要なのはスピード!
道具を使う事で少々ズルしている気持ちもありますが、そこは目をつぶって。
ローラースケートを極めて来たるゾンビの日に備えたいと思います。

P.S.今月誕生日を迎えました! 読者の皆様これからもよろしくね!
フレンズ プロフィール

フレンズ:2015年6月に結成された“神泉系”バンド。16年5月に東京・THREEにて初のワンマンライヴを開催。会場および通販限定で発表した1stミニアルバム『ショー・チューン』が好評を博し、各地のイベントやフェスに多数出演。17年4月に初の全国流通盤となる1stアルバム『ベビー誕生!』を、同年11月に2枚目の全国流通盤となるプチアルバム『プチタウン』を、18年3月にはEP『ベッドサイドミュージックep』をリリースした。フレンズ オフィシャルHP

【連載】THEラブ人間/おかもとえみ『ゾンビ探求日誌』:https://bit.ly/2PlpZRg

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。