嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)『猫を抱いて蝶と泳ぐ』

嘘とカメレオン チャム(.△)
『猫を抱いて蝶と泳ぐ』
- #5 『レモリア』 -

嘘とカメレオンのヴォーカルのチャム(.△)です。その月に感じた気持ちや読んだ本を絵に描いたり、好きなものを自由にゆるゆると紹介していきたいと思います!

こんにちは! あっという間に秋になり、空気もどんどんとすきとおって本当のものだけが残っていくのようなこの季節、一年で一番好きです。

皆さんは何の秋でしたか? ドキドキしてますか? 私はもちろん読書の秋…というよりは総合してインプットの秋。ワンマンも終え一区切りして、ふっとシンプルな自分だけ残ったような不思議な感覚。久々に本・映画・ゲームを
余裕がなかった時期の分までできていてインプットが捗る捗る。
今回の連載は、これまでで一番シンプルで透き通っていく女の子の絵…それなら
白黒もいいなぁ、なんて思っていたのに、そのせいか色と線に溢れた作品になりました(笑)。

作品は自分が創るもので、つまりその時の自分で、表現のひとつで、私にとっては歌も絵も同じことです。いろんな経験も全てひとつひとつ色にして自分にして、こんな風に色鮮やかになってゆけたらいいな。そんな色を纏い冬を待ちます。

また来月!
嘘とカメレオン プロフィール

ウソトカメレオン:2014年4月1日に結成。16年12月にYouTubeにアップロードした初制作のミュージックビデオ「されど奇術師は賽を振る」が公開から半年あまりで再生回数が180万回を突破し(2018年8月現在では340万回)、17年9月にリリースした全国流通CD『予想は嘘よ』がオリコンインディーズチャート週間5位を獲得するなど注目を高める中、18年9月にアルバム『ヲトシアナ』でメジャーデビューを果たす。嘘とカメレオン オフィシャルHP

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。