1年我慢したら味覚が変わった!?Lenn
y code fiction・片桐 航が最近“欲
望”にかられたことBEST3

1stフルアルバム『Montage』を11月14日にリリースしたLenny code fiction。収録曲「欲を纏う」のタイトルにかけて、片桐 航に最近“欲望”にかられたことBEST3を直撃!ギターのソラと夜中までハマっていること、昨年から1年間我慢していたことなど、彼の意外な一面が窺える内容になりました。3位については、もしプレイしていたら彼らと実際にバトルできることがあるかも?
【1位】甘いもの解禁
2017年の10月から1年間、甘いものは一切口にしないって自分に課していたんですよ。1年後に感じる甘さを知りたくて。で、夏頃はもう余裕で過ごしていたんですけど、もうすぐ1年だなと思ったら急に食べたくなって、解禁一発目は何にするか、ずっと考えていました(笑)。多分、ここ最近の欲望でいちばん高かったですね。結局プリンを選んだんですけど、おいしすぎて途中で体調悪くなっちゃって(笑)。味覚が変わったのか今はあまり食べたいと思わなくなりましたね。
【2位】デザインの勉強
最近ツアーのポスターとか動画とか自分で作っているんですけど、その勉強にハマっているんです。昔、デザインの学校に通いたくて、そっちに行くか、バンドをやるか、みたいな感じだったときに体験で授業を受けたこともあるんですよ。で、その延長みたいな感じで勉強し始めて、それが今すごく楽しい。今はネットでいろいろできるから、超スムーズですし。おかげでようやくイメージ通りのものが作れるようになってきました。これはいい欲望ですね(笑)。
【3位】ゲーム
「フォートナイト」っていうオンラインゲームにハマっているんですけど、とにかく今もやりたい(笑)。最初は全然おもしろくないと思っていたんですよ。でも、やっているうちに上手くなってしまって、最近は夜中の2時から長いときは朝7時とかまでやっていることも(笑)。でもゲームしているからって創作活動が疎かになることはないですからね?逆にゲームっていうご褒美の時間があることで、それまでに全部終わらせようっていうモチベーションになっているので(笑)。

ランキングBOX

“気になる人の気になるランキング”をテーマに、様々な分野の著名人へ直撃した「MY BEST3」を紹介!オリジナルのランキングインタビュー記事をはじめグルメなどのトレンド情報やエンタメなどのストレートニュースなども毎日配信中です。

新着