タッキー&翼約2年半ぶりに待望の新
作を発表へ!

本作品はタッキー&翼が2011年11月23日に発売したシングル『Heartful Voice』以来、実に約2年半ぶりという長い期間をあけてのファン待望の14枚目のシングルとなる。

2012年9月11日に10周年記念アルバム『TEN』をリリースして以降、滝沢秀明今井翼の2人はそれぞれドラマや舞台など個々の活動を数多く行っていたものの、逆にユニットとしての活動は減っていた。
滝沢は現在放送中のNHK時代劇「鼠、江戸を疾る」で主演を務めており、3月6日から3月30日まで福岡・博多座にて主演そして演出まで手掛ける「滝沢歌舞伎」がスタートする。今井翼は1月28日まで東京・日生劇場にて舞台 「PLAYZONE→IN NISSAY」に出演している。
音楽活動では1月10日に滝沢が主演を務めたフジテレビ系ドラマ金曜プレステージ新春特別企画「HAMU-公安警察の男」のエンディングテーマ『あなただけに今歌うこの詩』が滝沢秀明のソロ名義で配信限定リリースがされるなど、ファンにとっては待ちに待ったタッキー&翼のリリースである。
リリース中もリリース後もそれぞれ舞台活動はあるものの、2014年は個々の活動と並行してユニット活動が精力的に行われそうな予感をさせるファンには嬉しいニュースと言える。

dwango.jp news

新着