無期限活動休止中のCyntiaのギタリスト、YUIの活動再開が発表された。

病気療養のため今年1月より活動を休止していたYUIだが、リハビリを重ねていくうちに少しずつではあるが病状が回復してきたとのことで、本人の希望もあって、11月05日(月)に恵比寿LIQUIDROOMにて開催される大塚紗英のファンミーティングにてギタリストとしての活動を再開することがアナウンスされた。

■大塚紗英 公式ブログ
https://ameblo.jp/otsuka-sae/entry-12406596633.html

【Cyntia オフィシャルHPより】

いつもYUIを応援してくださりありがとうございます。

皆様へ、大切なお知らせがございます。
病気療養のため、本年の1月より活動を休止しておりましたYUIですが、活動休止期間に入りリハビリを重ねていくうちに、少しずつではありますが、病状が回復してまいりました。
YUI本人とスタッフで話し合いを重ねた結果、「また、ステージでギターを弾きたい」という本人の想いが強く、少しずつではありますが、ギタリストとしての活動を再開させていただくことになりました。
暖かいご声援をくださった皆様へ心より御礼申し上げます。
復帰後、初のステージは、11月5日(月)に恵比寿LIQUIDROOMにて開催される、大塚紗英さんのファンミーティングでございます。
ぜひご来場いただきたくお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご声援のほど、何卒宜しくお願い致します。

YUI・スタッフ一同

『SAE Vo.yage!vol.3
~MAGICALOGIC!~』

11月05日(月) 恵比寿LIQUIDROOM
開場18:00/開演19:00

■チケット販売
http://www.cnplayguide.com/otsukasae1105/

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。