アイドルイベント「天使かよ!」が新
たな天使を探すレーベル設立

アイドルイベント「天使かよ!」って知
ってる?

アイドルイベント「天使かよ!」って知ってますか?
2016年から始まったこの「天使かよ!」は、渋谷CLUB QUATTRO にて、その後はZepp Tokyo、マイナビBLITZ 赤坂、TSUTAYA O-EASTなど各地で開催されてきた人気アイドルイベントなんです。 アイドルって本当にたくさんいますよね。「正直多すぎて誰が誰だかわかりません」って人もいることでしょう。そんな中でも、「天使かよ!」のイベントは、「そこに行けば今キテるアイドルがわかる!」ほどのラインナップと影響力があるのです。
たとえば、 わーすた、アップアップガールズ(仮)、Task have Fun、アキシブ project、ナナランド、まねきケチャ、Pimm’s、FES☆TIVE などなど、ここ数年で認知度が急上昇しているアイドルを中心に様々なアイドルが出演していたり、定期的に開催されているイベントなのです。

10月4日は天使の日

天使の日(10/4)となる本日、「天使の日に天使かよ!TSUTAYA O-EAST & duo MUSIC EXCHANGE 2 会場連動 Special」が開催されているので、SNS 上では「天使かよ!」という言葉で賑わうんじゃないでしょうか。

「天使かよ!」が新レーベルを発足!

そんな「天使かよ!」が新たな試みとして、新レーベル「天使かよ! RECORDS」を発足しました!

待望の第一弾アーティストは「eyes」!

「天使かよ! RECORDS」の第一弾アーティストに決定したのは“eyes”! eyesは昨年11月14日に結成されたばかり。新進気鋭の韓国人クリエイターチームsakwaを招聘し プロデュースされた楽曲がJ-POPとK-POPを融合し、ダンス&ヴォーカルユニットとしてジワジワと話題を集めているグループです。
今回リリースされるニューシングル「EYES」は、K-POP感がさらに増加したアッパーチューンとなっており、TWICEなどのK-POPが好きな方には是非一度聞いていただきたいユニット。
先日、初ワンマンライブを開催した際のダイジェスト映像が up されている ので、ライブの雰囲気はこちらでチェック!

eyesのメンバーをご紹介!

eyesメンバーの大森莉緒は、ラストアイドルファミリーの Love Cocchi と の兼任で活動していますが、SNS 上では透明感あふれるルックスから既に 「天使!」と評されることも多く、今回の「天使かよ!RECORDS」からの 第一弾リリースはまさにぴったり。
大森莉緒


リーダーの歌ってよし・踊ってよしの鈴木千夏、中学三年生ながらダンスで の存在感たっぷりの長島凜。7月より新メンバーとして加入したバイリンガルガール渡部麗那と、各メンバーのキャラクターも注目です!
鈴木千夏
長島凛
渡部麗那


今後もライブイベント、レーベルは連動しながら、精力的に動いていく模様。ここから次なる天使が現れてくるのは間違いなしです。地上に舞い降りる天使を是非見つけて頂きたい!

天使かよ! 公式ツイッター
eyes公式サイト
eyes公式ツイッター
eyes公式インスタグラム

アイドルイベント「天使かよ!」が新たな天使を探すレーベル設立はミーティア(MEETIA)で公開された投稿です。

ミーティア

「Music meets City Culture.」を合言葉に、街(シティ)で起こるあんなことやこんなことを切り取るWEBマガジン。シティカルチャーの住人であるミーティア編集部が「そこに音楽があるならば」な目線でオリジナル記事を毎日発信中。さらに「音楽」をテーマに個性豊かな漫画家による作品も連載中。