嵐・大野智、Mステでレディー・ガガ
のお尻をガン見

今日の一言は「私はファッションに生き、ファッションを呼吸する。」

これは世界的なミュージシャン、レディー・ガガさんの言葉だそうです。

この一言から大野くんのお話が始まりました。

大野くんは最後にレディー・ガガさんと会ったのは昨年11月の「ミュージック・ステーション」(テレビ朝日系)の55周年の時とのこと。

実はガガさんは大野くんより年下で、大野くんは負けた気分になるそうですが、オーラと存在感がすごいと話していました。

そんな大野くん、数年前の「ミュージック・ステーション」のスペシャルでガガさんとご一緒した時に、ガガさんの後ろに並んでいたそうです。

その時のガガさんの衣装が細い網タイツを履き、お尻が半分以上露出していたんだとか。

大野くんはガガさんのお尻ばかり見てしまったとコメントしており、またガガさんのお尻に食い込んでいたため、「パンツ履いてるのかなぁ。」と気になってしまったそうです。

後ろから見ていた大野くんは、前がどうなっているのかが気になり、後ろから見ていてビックリしてしまったと話していました。

大野くんはいつかガガさんとお話をすることがあったら目を閉じるとまぶたに目を描くアイメイクのことを聞いてみたいそうで、また上から目線で「あなた、それ好きだよね。」とガガさんに言ってみたいと話を締めくくっていました。


■関連記事

アーティスト

新着