嵐・相葉雅紀、温泉で迷子になりホテ
ルで怒られた

リスナーさんより「コンサートツアーでホテルに泊まる機会があると思いますが、5×10のトークライブで、相葉ちゃんがホテルの廊下で寝てたら潤くんが助けてくれたという話がありましたよね。あれから相葉ちゃんはホテルの部屋から出る時は気を付けていますか?何かホテルでの衝撃的な出来事があったら聞きたいです。」というお便りからのお話です。

相葉ちゃんといえば、ホテルの部屋のドアをインロックしてしまって入れなくなったことが何回かありました。

さすがに相葉ちゃんも気を付けてはいるようですが、去年11月~12月に行なわれたコンサートツアーで北海道に行った時にホテル内にあった温泉に入った後、ホテルの中で迷子になってしまったとのこと。

11月末の北海道でTシャツ姿に髪の毛がビショビショのままホテルの中で迷ってしまった相葉ちゃんはロビーに行って「僕の部屋はどこですか?」と聞いたそうで、ホテルの方から怒られてしまったそうです。

相葉ちゃんは普段からホテルに泊まると部屋のお風呂にお湯を張って入るそうで、その方が次の日の疲れの取れ方が違うからなのだとか。

自宅でも朝からお風呂にお湯を溜めて入るそうで、お風呂が大好きとのことでした。


■関連記事

アーティスト

新着