嵐・松本潤、櫻井翔とペアルックにな
るのを恐れて・・・

お互いに今までメンバーに内緒にしていたことなどを告白するという企画です。

企画の説明を聞いて松本潤くんが最初に「俺、言ってないのあるよ。」と一言。

そこでトップバッターは松潤から。

松潤の15年目の告白は、実は以前から櫻井翔くんがよく着ている茶色のTシャツと同じ物を持っているそうですが、ペアルックになると怖いのでの現場には着て来れないというものでした。

その話を聞いて翔くんが「知ってたんだよ、俺も。」と告白。

松潤は翔くんがよく着ているという茶色に黒い文字の入ったVネックのTシャツをプレゼントでいただいたそうです。

その時に「これ、どっかで見たことあるなぁ。」と思ったそうで、翌日仕事に行ったら翔くんが同じTシャツを着ていたとのこと。

その日からそのTシャツは嵐全員が揃う仕事の日には着ないようにしていたようで、ここで翔くんが「それ、実は狙ってたんだよ。」と更に告白しました。

翔くんはそのTシャツを1年前によく着ていたものの、しばらく着ていなかったそうです。

着なくなってから1年後に松潤が同じTシャツを着ているのを見た翔くんは「あれ?松潤同じのを買ったのかな?」と焦り、そこから同じTシャツで登場したら面白いかなと思ったとのことで、久しぶりにそのTシャツを着て行ったそうです。

「その日から松潤が着なくなった。」と、翔くんの話を聞いた二宮和也くんが「多分J(松潤)の中では、翔ちゃん急にまた着出したなと思ったんだよ。」とツッコミを入れていました。

翔くんは「着づらくなって俺も最近着てない。」と言うと、松潤が「いいっすよ。だから着て下さい。」とコメント。

これを聞いた翔くんが「一緒に着てくればいいじゃん。」と笑いながら答えていました。

この話から翔くんが全員に「メンバーと同じ服になっちゃったってことない?」と話を振ると、翔くんと同じお店で洋服を買うことが多い相葉雅紀くんが「俺結構あるよ。翔ちゃんがよく使ってる迷彩のバッグ、俺全く同じものを持ってる。」と告白。

翔くんはビックリしていましたが、相葉ちゃんは「俺、絶対使えない。」と話し、また「松潤がよくつけている青いヒョウ柄のストールも俺持ってるよ。俺、絶対つけてこない。」とも話していました。

そして次にニノが「俺は昔リーダーとハワイでお揃いの(Tシャツを)買ったよ。」と話しました。

ニノと大野智くんはデビュー会見をしたハワイで「記念に買おうよ。」とお揃いのTシャツを買ったことがあるそうです。

大野くんも「(買う時)ウキウキしてたよね。」と言い、翔くんが「(そのTシャツは)まだあるの?」と聞いたところ、ニノがあっさり「俺は捨てた。」と答えました。

その答えに大野くんはガッカリしていました。

ガッカリした大野くんのためにニノが「今年(お揃いのTシャツを)買おう。」と話しかけると、大野くんは「(今度は)捨てんなよもう。」とニノに話していました。


■関連記事

アーティスト

新着