サンドラ・ブロック

サンドラ・ブロック

サンドラ・ブロック、エゴサしてショ
ックを受けたと告白!

アカデミー賞最有力との呼び声も高い本作で、極限状態の宇宙での恐怖と孤独、勇気を一人芝居で匠に演じ大絶賛されています。

49歳の今も華々しい女優業を邁進するサンドラですが、最近かなりショックなことがあったよう。

現地時間4日に、パームスプリングス国際映画祭に出席したサンドラはここで、好奇心から自分の名前を検索エンジンにかけたことを告白。心ないコメントを見てしまったそう。
パームスプリングス国際映画祭にて、サンドラ・ブロック。(2014年01月04日撮影、アメリカ/パームスプリングス)(C)Startraks/アフロ
どんな人でもコメント欄を見たり、いかなる時でも自分をググッてはいけないわ!」と語ったサンドラ。

「サンドラ・ブロックは40歳を超えている」「サンドラ・ブロックは40歳をとうに超えている」と書かれたのは自分でも分かっていることでも、「彼女の演技には特別なものが全くない、特に魅力的だっていうわけでもない、彼女には耐えられない、平凡だよ、そして40歳を超えている」と書かれたことにはショックを受けたよう。

さらに、『ゼロ・グラビティ』で共演したジョージ・クルーニーと自分と、なぜかジュリア・ロバーツが三角関係にあるというゴシップも発見したサンドラ。
このことに関して「ジュリア、明らかに私たちジョージ・クルーニーを奪い合っているわよね。このことについて私たちは話したわ、そうよね?親権を共有したの、それで私たちは仲良しよ」と見事なユーモアで返したサンドラ。

勿論ネットには悪口だけでななく、良いことも書いてあったそうで「何人かの人は、私が素敵な髪を持っていること、そしていい歯を持ってると書いてたわ。そして私は若い女の子たちや40歳以上の女の子をガールズ映画で笑わせることが出来たの。私はかなり楽しい人生と、とてもいいキャリアを持てたわ」と語りました。

「mail online」ではそんなサンドラを「彼女は美しいと思うよ!」「彼女は素晴らしいと思う!」「ばかばかしい、彼女はハリウッドの中でも外でも最も美しい女性の一人さ」と多くの人が絶賛しています。

タグ

    新着