『芸・体・能』ニックン(2PM)がバド
ミントン選手並みの腕を再び披露

7日に放送されるKBS 2TVバラエティ番組『ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン) ~めざせ! ご当地スポーツ王~』(以下:『芸・体・能』)第39回では、「バドミントンリターンズ ~オールスタースーパーマッチ」が繰り広げられる。以前に行われたバドミントンの試合で、大活躍をみせたニックンの帰還はもちろんのこと、韓国バドミントン界の伝説であるパク・ジュボン監督、世界ランキング1位に輝くイ・ヨンデ選手など、一時代を風靡していた国家代表のバドミントン選手たちが一堂に会し、再びお茶の間を沸かせる。

放送に先立って、6日に公開された現場写真では、ニックンがビジュアル面でも完ぺきなバドミントンの腕を披露。まるでバドミントンのラケットと一体となったような姿勢で視線を奪う。この回の撮影は、12月18日、ソウル禾谷洞(ファゴクドン)に位置するKBSスポーツワールドで行われ、ニックンは以前『芸・体・能』バドミントン編で見せてくれた実力を超えるほどの圧倒的なパワーを示した。

ニックンは、素早い瞬発力と連続のヒットを連発し、パク・ジュボン監督を魅了。イ・ヨンデ選手もニックンについて「緊張感にあふれていて、迫力がある」と絶賛した。

『芸・体・能』スタッフは「長らく待ち望まれていた"世紀のドリームマッチ "がいよいよ目の前に迫ってきた」とし、「これまではもちろん、これからも見ることができないほどの最高の試合を見せてくれた「バドミントン編の完結編」。沢山の関心を寄せていただけたら」とアピールした。

『芸・体・能』第39回は、7日23時20分より韓国KBS2にて放送。(写真提供= KBS 2TV『ホドン&チャンミンの芸・体・能(イェ チェ ヌン) ~めざせ! ご当地スポーツ王~』 )

タグ

新着