『3shine!~Singles&More~』(初回限定盤)(DVD付) [Cd+Dvd, Limited Edition](EMI Records Japan)/ベッキー♪♯

『3shine!~Singles&More~』(初回限定盤)(DVD付) [Cd+Dvd, Limited Edition](EMI Records Japan)/ベッキー♪♯

熱愛否定はオトナの事情

 レギュラー番組10本超の人気タレント・ベッキーに、初スキャンダルである。EXILEのパフォーマー・MAKIDAIとの熱愛報道を『週刊ポスト』が報じたのだ。
「EXILEのリーダー・HIROと結婚した、女優・上戸彩は、ベッキーの親友。いわば、グループ交際のようにして、ベッキーとMAKIDAIも関係を深めていったといわれています。今までは、仕事の成功のために恋愛禁止を自らに課した“処女キャラ”でした。でも最近になってある人のライブをこっそり見に行ったら、MCで私のことを話してくれた”など、恋愛トークを少しずつ解禁しつつあることから、MAKIDAIとの熱愛がガチである証ではといわれています」(前同)
 ベッキーも気が付けば29歳。結婚した上戸が幸せそうにしているのを間近で見て、結婚願望に火がついているともいわれている。

「写真こそ撮られていませんが、2人の目撃談は実は数多い。なぜなら、外で堂々とデートしているからです。早く世間に自分たちの関係が知られ、ファン公認の仲になりたいと望んでいるからに他なりません」(前同)
 だが、この報道を双方共に「連絡先も知らない」と、真っ向否定しているのはどういうことか。
「MAKIDAIは2年前にかつての交際女性に、髪を掴んで20分も引きずり回したり、セックスの際に女性の体を強く噛むなど、その特異な性癖を暴露されていますからね。交際の事実がスクープされ、スキャンダラスにとり上げられ、MAKIDAIの性癖のことが蒸し返されるようになれば、ベッキーのイメージダウンも避けられません。ベッキーサイドが関係を否定したので、MAKIDAIサイドも足並みを揃えるしかなかったのでしょう。水面下で話し合いが持たれたんじゃないでしょうか」(芸能プロ関係者)
 初めて噂になったのが“変な性癖”の持ち主だなんて、さすがにファンもビックリだろう。周囲から心配の声もさらに高まりそうだ。

(文・編集部)

オススメCD:『3shine!~Singles&More~』(初回限定盤)(DVD付) [Cd+Dvd, Limited Edition](EMI Records Japan)/ベッキー♪♯

アーティスト

タグ

    ブッチNEWS

    新着