絢香

絢香

絢香、約3年半ぶりのアルバム発売
&全国ツアー開催を発表

絢香が約3年半振りとなるオリジナルアルバムの発売を発表した。2014年5月にリリースした『レインボーロード』以来となるファン待望の新作は、2016年にデビュー10周年を迎えてから最初のアルバムでもあり、さらに進化した彼女のサウンドが聴けると思うと今から楽しみでしかない。タイトルや詳しい発売日などはまだ発表されておらず、今後の新しい情報が明かされるのが待ち遠しい。

また、そのアルバムを引っさげ、全国ツアーを開催することも決定。まずは12月に行なわれる大阪城ホール・日本武道館公演の日程が発表された。前回、自身最多となる34公演を開催した全国ツアー『Acoustic Live Tour 2017-2018 ~3-STAR RAW~』から間髪入れずに開催する今ツアー。精力的にライブを行なう彼女のツアーには幅広い年代の方が来場されることから、ファンクラブ限定で着席観覧席という席種の販売も行なうそうなので、こちらのツアーも続報を楽しみに待とう。

【ツアー情報】

12月16日(日) 大阪 大阪城ホール
OPEN 17:00/START 18:00
12月26日(水) 東京 日本武道館
OPEN 17:30 /START 18:30
絢香

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。