【12月4週目の日本は】13年の締めく
くり! 年末を輝かせるスターたち

まず、連休明けの12月24日、クリスマスイブを輝かせたのは、Girl’s Day、ZERO、キム・ジフンら。4人組ガールズグループGirl’s Dayは、神奈川県・CLUB CITTA’にてファンミーティング「Christmas Kiss」を開催し、全2回公演を通じてファンとあたたかい時間を過ごした。
翌日の25日には俳優、そして、アーティストとしても活躍するノ・ミヌが東京ドームシティホールにて「ICON NO MIN WOO 'MINEW CHRISMAS' THE XMAS SHOW」を開催。およそ3時間にわたる熱い公演でクリスマスにぴったりの幻想的なステージを繰り広げた。

また、昨日(26日)には中野サンプラザにてバラードの皇帝シン・スンフンが4年ぶりの来日公演を開催。公演では、ファンの心に染み入る珠玉のバラードの数々が会場に響きわたり、定評の高い、彼ならではの企画・演出が満載。2日目となる今夜の公演でも観客に幸せな感動を届けるものとみられている。そして、本日はこのほかにも超新星、100%らがイベントを開催予定。アーティストや俳優たちがそれぞれの個性を発揮する年末イベントは、ファンにとっても忘れられない時間になるものと期待される。超新星は29日にもファン感謝祭を開催し、年末の日本を盛り上げる。さらに、28日にはBlock.B、KCM、キム・シフが、30日にはBTOBがイベントを開催し、13年を最後の最後まで熱くする。

スターが相次ぎ日本を訪れとにかくイベントづくしだった12月。14年にも多くのアーティストや俳優たちが日本で存在感を発揮するものと期待される。(写真=シン・スンフン:

新着