MCU&LITTLE

MCU&LITTLE

MCUとLITTLEのユニット UL、3年越し
のデビューアルバムは盟友・KREVAが
全編プロデュース!

KICK THE CAN CREWのMCULITTLEが新ユニット UL結成を発表してから早3年。ついにデビューアルバム『ULTRAP』がリリースされる事が発表された。
毎年多数の大型フェスへ出演しその都度楽曲を披露してきた彼らだが、3年間で正式にリリースされた作品は2011年春の「By Blow Bye Bye Blow」、2013年の「夏歌詩」の配信シングル2曲のみ。焦らされ続けてきたファンにとっては待望のアルバムリリースとなる。トータルプロデュースを盟友・KREVAが担当するということも相まって、大いに期待できる内容となりそうだ。

気になる発売日は3月5日。リリース後のワンマンライヴやインストアイベントも予定しているとの事。また、12月29日に出演するCOUNT DOWN JAPANのステージではアルバムの収録曲を多数披露するそうなので、気になる方は是非足を運んでみてはいかがだろうか。

アルバム『ULTRAP』

2014年3月5日発売
RZCD-59489/¥2,800+税
<収録内容>
全11曲収録予定

【ライヴ情報】

「COUNT DOWN JAPAN 13/14」
12月29日(日) 幕張メッセ国際展示場
※ULの出演は15:20~ASTRO ARENAにて

アーティスト

タグ

    OKMusic編集部

    全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

    新着