Most Lady KillerのボーカリストU-t
oソロデビュー決定

Most Lady Killerのボーカルで今最も乗っている音楽事務所Bright Soundの社長U-toのソロデビュー。

楽曲は2013年5月にCD全国リリースをしたDistance。
この楽曲はU-toが初めて音源化をした楽曲としても有名である。

1st Digital Singleではなく0th Digital Singleとしてリリースされる。
これにはとても深い思い入れがある。
ギターのSatoshiがMost Lady Killerを脱退し3人となってしまったからこそ、ここからまた新たにスタートをするんだという決意が表されている。

ここでDistanceを選択する辺りがU-toらしい。
ここまで順風満帆に進んできたMost Lady Killerと音楽事務所Bright Sound。
だからこそ1回立ち止まり、振り返ってみようと思ったに違いない。

またこの楽曲をリアレンジすることにより5年経ったU-toの成長ぶりも楽しむことができると思う。
今のU-toのキーになっているので心地の良いサウンドになっている。

リリースされた7月11日。
この日はファンにとってまた忘れらない日になるだろう。

Bright Sound

音楽事務所Bright Sound。
Most Lady Killer、U-to、yuka、桜菜、Rain×Drop、叶が所属。
CDリリースや配信限定リリース、野外イベントなどに力を入れている。

新着