応答せよ2014! キム・テウ ニューイ
ヤーディナーコンサート開催へ

キム・テウは、14年1月11日、梨泰院(イテウォン) ブルースクエアコンベンションホールにてニューイヤーディナーコンサート「応答せよ2014」を開催予定。今年1年間ずっと応援しつづけてくれたファンに対する感謝の気持ちや、新年にもファンとともにありたいという彼の思いを伝える意味深い公演になるものとみられている。

今年は2月にアルバム「T-LOVE」のタイトル曲「Cosmic Girl」を開催し、新人アーティストMeganのプロデュースも行うなど多忙な日々を過ごしてきたキム・テウ。最近日本で単独コンサート「T-LOVE First Live Concert in Japan」を開催し、大成功を収めた彼は、今回のコンサートでは多様なレパートリーを用意し、さらに、ファンに楽しんでほしいという思いから、公演スタート前に晩餐を楽しむことができるよう計画されている。まさしく、観客の五感を満足させるような盛大な公演になるだろう。

また、「応答せよ2014」というタイトルに合わせ、過去の活動を振り返ることのできる多彩なヒット曲はもちろん、ドラマ『応答せよ1994』(13-/tvN)の人気とともに、94年の思い出の歌をキム・テウ独自のスタイルで披露する予定となっており、世代を超えた、老若男女全てが一緒に楽しめる最高のひとときを観客に提供するものと期待される。

キム・テウのニューイヤーディナーコンサート「応答せよ2014」は、14年1月11日に開催予定。(写真提供=SOULSHOP ENTERTAINMENT)

アーティスト

タグ

新着